ラノベブログDA王

ブログでラノベを連載するよ。

王道ファンタジーに学園モノ、近未来モノまで、ライトノベルの色んなジャンルを、幅広く連載する予定です

ラノベブログ・タイトル画像・        一千年間引き籠り男001

f:id:eitihinomoto:20190802212046p:plain

一千年間引き籠り男

 連載中の各ラノベブログに、専用のタイトル画像を付けようかと思い、描き始めたたものの……。
やはり、とんでもなく時間がかかってしまう。

 とにかく宇宙服、メンドクサイ。
あと、デザインも難しい。

 ボクは、ファーストガンダム直撃世代なので、宇宙服というと、こんなデザインになってしまう。
見て描いたワケでもないのに、ガンダムとか、イデオンとか、マクロスの影響が大きい気がする。

 最近のデザインで、かっこいいと思える宇宙服が、あまり無いってのもある?

 ボクが知らないだけで、世の中のアニメやSFを探せば、あるとは思うのだケド。
お勧めの宇宙服とかあったら、教えて欲しい。
でも、デザインが複雑過ぎるのは、チョット……!?

ラノベブログのタイトル画像

 ラノベブログと称して、ブログでラノベを連載しているものの、やはり画像が無いと厳しい?
……と思って、とりあえず『一千年間引き籠り男』の、画像タイトルを描いてみようと。

 一日描いて、こんなもの。
お陰で、ラノベの更新できず。
現在、五つのラノベを連載しているのだケド、こりゃちょっと時間がかかりそう。