ラノベブログDA王

ブログでラノベを連載するよ。

王道ファンタジーに学園モノ、近未来モノまで、ライトノベルの色んなジャンルを、幅広く連載する予定です

キング・オブ・サッカー~登場人物紹介・016

f:id:eitihinomoto:20211219233343p:plain

那胡 義行(なこ よしゆき)

ポジション :MF
身長    :178cm
体重    :77kg
利き脚   :左脚
背番号   :17
愛称    :なこ
出身地   :神奈川県
好きな食べ物:ほうじ茶、しらす丼
嫌いな食べ物:キャラメル

プロフィール

 デッドエンド・ボーイズに加わるコトになった、ミッドフィールダー。
海馬コーチの教え子で、紅華 遠光の親友の1人。

 チームでは、レギュラーではないものの、汰依(たい)や蘇禰(そね)と共に、試合の後半や終盤から投入されるトリオの1人。
ゲームの流れを変えたり、ゲームを終わらせるコトが出来る貴重な戦力。

 主にサイドハーフかボランチに入るコトが多いが、左のサイドバックもこなせる。
相手の情報を事前にサーチし、相手に合わせた対応が可能。
試合をコントロールし、何事もなく終わらせるコトが得意。

 アマチュアレベルでは高い能力を持っているものの、1流の選手を相手にしてしまうと、後手に回るコトも多い。

 真面目で優等生で、人当たりも良い性格。
だからと言って常識人と言うワケでは無く、のめり込むコトにはとことんのめり込む。

 とくに、国内サッカークラブの移籍情報に興味を持ち、ネットを駆使して情報取集をしている。
地道な作業も苦にせずやれるタイプで、選手としてもプレスやパスコース切り、細かい動き直しを卒なくこなす。

 美形な方ではあるが、今はサッカーに夢中なため、他のコトは目に入らない。

 →第一話へ 
 →キャラ一覧に戻る