ラノベブログDA王

ブログでラノベを連載するよ。

王道ファンタジーに学園モノ、近未来モノまで、ライトノベルの色んなジャンルを、幅広く連載する予定です

キング・オブ・サッカー~登場人物紹介

f:id:eitihinomoto:20200912203935p:plain

倉崎 世叛(くらさき よはん)

ポジション :FW
身長    :176cm
体重    :67kg
利き脚   :右脚
背番号   :14
愛称    :倉崎さん、ヨハン
出身地   :福岡県
好きな食べ物:辛子明太子、もつ鍋
嫌いな食べ物:チーズ

プロフィール

 デッドエンド・ボーイズの代表取締役、兼プロサッカー選手。

 現役の高校3年生でもあり、Zeリーグ1部(トップリーグ)のチーム、名古屋リヴァイアサンズに所属するプロのサッカー選手でもある。

 プロとして得た資金を元手に、名もなき高校生のプレーヤーたちを集め、プロサッカーチームを創ろうと活動を始めた。

 サッカープレイヤーとしてはかなり完成されており、攻撃から守備に至るまで高いレベルでこなす。
プロであるリヴァイアサンズでも、開幕戦で既にチームの中心となって機能していた。

 経営者としては未熟で、法律関係にも疎く、経理やホームページの運営などは雪峰に一任している。
また、選手集めのスカウトは、一馬1人に任せていた。

 チーム創りもかなり大雑把だが、美しく勝つ魅力的なサッカーにこだわりがあり、それに見合った選手を集めようとする。

 夜湖舞(ヤコブ)と言う名の、弟がいた。

 

 →第一話へ 
 →キャラ一覧に戻る