ラノベブログDA王

ブログでラノベを連載するよ。

王道ファンタジーに学園モノ、近未来モノまで、ライトノベルの色んなジャンルを、幅広く連載する予定です

糖尿病で入院中に描いたイラスト・007・キング・オブ・サッカーのトップ絵

f:id:eitihinomoto:20191113233812p:plain

なんとか完成かな?

 『キング・オブ・サッカー』のラノベブログ用トップイラスト、何とか完成かな。
時間、かかったぁ!!

 下書きは、糖尿病で入院中にコピー用紙に描いてたもので、コピーしてスキャナーで取り込んで、下書きにしてます。
サッカーものだけあって、キャラ多い。

サッカーラノベとして

 イラストも完成まで漕ぎつけたコトだし、いよいよ本格的に連載しようかと思ってます。
連載中の他のラノベも、そろそろ終わってしまうものもあるので。

 サッカーはメジャーなスポーツだケド、それ故に評価も厳しくなりうそう。
戦術面、技術面、ちゃんと描かんとなあ。

カーくんをヨロシク!!

 主人公は、『御剣 一馬』です。
見た目はイケメンだケド、中身は頼りない感じの少年ですね。
幼馴染みの少女には、子供の頃の愛称である『カーくん』と呼ばれてます。

そんな彼と、デッドエンド・ボーイズの個性豊かな面々が織りなす、ファンタジックなサッカーをご期待下さい。

 カーくんをヨロシク!!