ラノベブログDA王

ブログでラノベを連載するよ。

王道ファンタジーに学園モノ、近未来モノまで、ライトノベルの色んなジャンルを、幅広く連載する予定です

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一千年間引き篭もり男・第09章・25話

殺戮の艦橋(ブリッジ) 自身の名を冠する宇宙戦闘空母の艦橋で、立ちすくむクーヴァルヴァリア・カルデシア・デルカーダ。 「……あ……ああ……」 整った顔は恐怖と絶望で歪み、桜色の瞳も瞳孔が大きく見開かれていた。 その懐に抱えられた、アデリンダ。顔に銃…

ある意味勇者の魔王征伐~第13章・117話

英雄と天馬と魔獣少女 「キュマァァ~。よく寝たァ」「あ、ベレ・ロさまだキュマァ!」「おはよ~キュマァ!」 生まれたばかりの三人の少女たちは、1つの魔獣(キュマイ・ラー)だった頃の主である、ベレ・ロ・ポンティスにすり付いた。 「ま、まさかとは思…

この世界から先生は要らなくなりました。   第11章・第52話

「代役となった少女は、サキカさんと似た年頃だったハズ。孤児院の子供たちの中でも、かなりの年長者でしょう。そんな少女を、子供たちの記憶から消すコトなど、不可能なのですよ」 名探偵が、3人のシスターを糾弾する。 「回収した代役少女の首を、貴女方…

キング・オブ・サッカー・第10章・EP029

イーテル・ソレイ 「そうか。流石のお前でも、アイツは一筋縄では行かなかったか」 倉崎さんが、言った。 だケド、直接会っているワケじゃない。今、倉崎さんは大阪に居て、Zeリーグのガバメントーテ大阪との試合を控えていた。 「す、すみません……」「謝…

一千年間引き篭もり男・第09章・24話

バスルームの惨劇 宇宙戦闘空母クーヴァルヴァリアのバスルームには、大理石の大きな浴槽があって、5人の少女たちが湯に浸かっていた。その映像を、艦橋(ブリッジ)のモニター越しに眺める、1人の少女。 「捕虜の警戒は、怠らないで下さい」「了解です、…

ある意味勇者の魔王征伐~第13章・116話

魔獣(キュマイ・ラー) 「魔獣(キュマイ・ラー)の能力を、ことごとく無効化(レジスト)するとは……これが、貴女たちの召還した高位精霊の力ですか!」 溶けた槍を回収する、ベレ・ロ・ポンティス。 彼の手懐(てなず)ける魔獣の前には、風と水の2体の高…

この世界から先生は要らなくなりました。   第11章・第51話

代役の少女 「オ、オレ、頭がこんがらがって、もうワケわかんねェよ!」 観客席から、大きな男性の声が轟(とどろ)いた。 「渡邉 佐清禍(わたなべ サキカ)ちゃんは、殺されて無かったってコトでしょ」「じゃあ、風呂場で首飛ばされて発見されたのって?」…

キング・オブ・サッカー・第10章・EP028

別れた運命 「マジか。このスカした野郎が、倉崎 世叛(よはん)のチームの選手ってのはよォ」 題醐(だいご)さんが、怪訝(けげん)そうな顔でボクを睨(にら)んでいた。 「間違いないだろう。地域リーグの公式も確かめたが、そちらにも得点者として彼の…