ラノベブログDA王

ブログでラノベを連載するよ。

王道ファンタジーに学園モノ、近未来モノまで、ライトノベルの色んなジャンルを、幅広く連載する予定です

2019-07-30から1日間の記事一覧

ある意味勇者の魔王征伐~第6章・3話

砂漠の死闘 『謎の少年』の剣によって強化された魔物たちは、捜索隊を次々に餌食となる。かろうじて身を護れているのは、二人の少女騎士だけとなった。 「な、なんというコトだ。レーマリア様に派遣いただいた兵士たちが……全滅だなんて!?」「全員、生きて…

この世界から先生は要らなくなりました。   第01章・第03話

電脳世界のシンデレラ 汗ばんだワイシャツを不快に思いながら、ベンチに伏せっていると、線路がフェードアウトする暗闇に光が現れる。やがてそれは、ガタンゴトンっとけたたましい音と共に、ボクの前に流れ込んで来た。 「やれやれ、やっと来た……さて、帰る…

一千年間引き篭もり男・第02章・10話

助けられた少女たち 穴から落下した巨岩は、岩の外壁にぶつかると砕けて大きく三つに分かれる。 轟音が連続して響き渡り、穴から飛び出てくる欠片もあったが、大半はフォボスの小さな重力に引き寄せられ、ゆっくりと落下していった。 「上手く行ったな、セノ…

アイドル旋姫伝承ジュリア・第一幕・第一話

あるアイドルの想い それなりの大都会にあるファミレス……三人の少女が会話を交差させている。 「また、アイドルオーディション落選か。これで何度目だよ、ジュリア?」 オレンジ色の巻き髪ツインテールに、小麦色の肌の少女が言った。 「……オヨヨ? これで二…